20代の患者様
20代の患者様
治療期間:約6か月
治療方法:タイミング療法
〈クリニックの感想〉
2人目不妊症でお世話になりました。多嚢胞で1人目もタイミング療法でしたが、mimiさんの前のクリニックでは、タイミング3周するも排卵せずでした。mimiさんに通い1週目で無事授かれました。会社の休憩中に通うこともでき、待ち時間が少なく、そこも非常にありがたかったです。
〈現在、治療されている方へのメッセージ〉
無事授かれることを願っております。相性の良い、通いやすいクリニックを見つけることも大切だと思います。あとは夫婦でプレッシャーを感じずにストレスフリー、楽しく過ごすことも大切だと思っています。
作成日:2026.06.03
更新日:2026.06.03
更新日:2026.06.03